リニューアルしました

サイトの引っ越し&リニューアルをしました。

久しぶりにサイト作りをしました。
サイトは十年以上放置していました。
作り始めて気が付いたのは、何もかも便利になっていました。

便利になったのはいいのですがこれだけ情報化社会になってくると気になるのは、プライバシーや著作権や防犯のことです。

グーグルマップの登場で当時ネットで指摘されていたのが防犯上の問題でした。

このサイトでも、個人宅の内部写真などは多数の数をアップするのもどうかと思い、載せるのは少しにとどめました。

作品として発表したい思いと、住み手の安全やプライバシーを守りたい思いが交錯した結果、後者が勝った結果となりました。

リニューアルをした割に前とあまり変わらないか、むしろ減った情報量になってしまいましたが、少しずつ修正していく予定です。

ご来訪いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください